2014年03月10日

埼玉県で取材

こんにちは

今回も地元埼玉県の取材です。
最近埼玉取材が多いような気がしますが、それは
行くのが楽だから・・・・ではなくて
埼玉県にな物件が多いからなのです


1.jpg
真っ白でキュービックな外観のY様邸です

3.jpg
バルコニーも広々

5.jpg
リビングも白でまとめられ、窓の多さもあってすごく明るいです

7.jpg
キッチンの後ろには大容量パントリーも、さらにアイロン台まであります。

2.jpg
ご主人がどうしても欲しかったと言う書斎。男性のあこがれですね

63.jpg
バルコニーからは富士山が良く見えます。

Y様のお宅詳細ははリクルートさんの雑誌で
ご確認いただけます。
興味のある方は確認してみてくださいね

ではまた










posted by フルまる@管理人 at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 森山のBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

川口ショールーム5周年イベント

こんにちは

森山です

今月の12日、13日の連休は川口ショールームの5周年イベントに

参加してまいりました。

川口ショールームといえば、まだ更地だった頃に草刈に行ったり

OPENイベントでフルまるに変身したり、お餅つきをしたりと

思い出深いショールームです

今回のイベントは、今や冬の定番となりつつある、安納芋の焼き芋に
豪華賞品、大抽選会!オーラ診断!お茶碗絵付け!縁日!と盛りだくさん
特に、今回は建築会社らしい縁日をおこないました
DSC_1039.JPG
これです!おもちゃのクレーン車です。オモチャといっても小学生なら十分乗れますし、
アームの上下左右の動きや、フックの巻取りなどすべて電動の優れものです。
アームの先のフックに磁石をとりつけ、缶詰などを釣ってもらいました

DSC_1043.JPG
上手な子はバンバン採れます

外ではフルまるも大活躍!寒さにはめっぽう強いフルまる。外のスタッフが震え上がっているのに
夏とは正反対の元気さです
DSC_1034.JPG

DSC_1030.JPG
お昼ごはんのメニューを見せてもらってるフルまる

DSC_1040.JPG
出ました!石焼き芋! 今年の安納芋は食感も甘さも最高です

ただ、石を足しすぎたのか、焼き芋機がえらく重くなり、持ち上げるのに
3人がかりになってしまいました。

イベントは両日共おかげさまで、たくさんの方に来ていただけました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

ではまた




posted by フルまる@管理人 at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 森山のBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

ピカピカフルまる

こんにちは、水曜担当の楠本です晴れ

今年も早いものでもうクリスマスの季節となりましたクリスマス
昨日、広告課では本社のフルまる花壇にイルミネーションの飾りつけしました。
フルまるが光っているのが見えますか?ぴかぴか(新しい)

IMG_9867.jpg

最近は各ご家庭でもイルミネーションに
こだわっているところをよくみかけますね。
この季節はそんな発見が楽しいでするんるん

さて、今年も富士住建は多くのお客様に支えられ充実した一年となり、
完全フル装備も大きく成長しました手(グー)
ありがとうございました

2014年は1/3(金)から「新春キャンペーン」が開催されます!
テーマは「Happy New House Year! 家づくりをはじめよう!!」です。

各ショールームで先着30組のお客様に、
開運 家づくりおみくじ”をひいていただきます。

おみくじには、家づくりにまつわる運勢、ラッキー情報、
そして、豪華福袋ぴかぴか(新しい)はハズレなしで準備しております。

2014年の家づくりは、
ぜひ富士住建からはじめてみてはいかがでしょうか?

では、皆さまよいお年をお迎えください晴れ
posted by フルまる@管理人 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 楠本のBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

Cocochi Lifeがweb上で読めるようになりました!


こんにちは(*^v^*)

土曜日晴れ片岡です。

近頃、至る所でたくさんのフリーペーパーを見かけます。

なんとその発行部数は、年間で2億にもなるんだとか…!

富士住建でも、Cocochi Life(ここちライフ)というフリーペーパーを

年に2回発行しているのですが、

その最新号をweb上で読めるようになりました!

☆Cocochi Life6号☆

お時間のあるときにでも、のんびりとお読み頂ければうれしいです揺れるハート


それでは、素敵な週末をお過ごしくださいぴかぴか(新しい)
posted by フルまる@管理人 at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 片岡のBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

住まいるクラブ

こんにちは

火曜日森山ですフリーダイヤル

住まいるクラブがまたまた開催されました手(チョキ)

今回は東京、神奈川、千葉に高崎の4会場でるんるん

蕎麦打ち教室を行いました

講師は2006年にもお世話になった早川先生わーい(嬉しい顔)

「蕎麦打ち 早川庵」で検索していただくと

どんな先生かご覧いただけます
DSCF4253.JPG
先生です

DSCF4254.JPG
見事な包丁さばき

DSCF4218.JPG
先生とアシスタントさんにきて頂いたので、
ほとんどマンツーマンです。

DSCF4223.JPG
小さいお子さんの蕎麦もしっかりとお蕎麦になっていましたわーい(嬉しい顔)

DSCF4280.JPG
自作のお蕎麦はお持ち帰りいただいて、先生のお蕎麦を試食です

私達もご相伴させていただきましたが、北海道産の打ちたて新そばは

本当に美味でした。

IMG_2343.JPG

次回も楽しいイベントを計画中ですので
OBの皆様、お楽しみに猫

ではまた手(パー)車椅子












posted by フルまる@管理人 at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 森山のBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

フルまる売ります?

こんにちは

森山でございます(眼鏡

片岡さんのブログにありました

フルまるパンですが

作って頂いた「本社近くの上尾市で大人気のパン屋さん」で

なんと、販売されておりましたドコモポイント

おそらく注文したフルまるパンの余りだとおもいますが

DSC_0902.JPG
他の菓子パンやキャラクターパンと一緒に並んでいますわーい(嬉しい顔)

「これは宣伝になるかもexclamation&question」と思ったら、

「キャラクターパン」としか紹介されていませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

でも、売れ行きは良かったみたいです。

では、またいい気分(温泉)





posted by フルまる@管理人 at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 森山のBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

会社から15分

こんにちは

火曜日森山ですわーい(嬉しい顔)

みなさま3連休はいかがでしたでしょうかドコモポイント

私達広告課は、住まいるクラブの「蕎麦打ち教室」や取材に
いそしんでおりました。モバQモバQモバQ

今回の取材先は本社から15分程のU様邸です
DSC_0882.JPG
大屋根のすてきな外観とすてきなお庭のお宅です
DSC_0890.JPG
手づくりウッドデッキ
DSC_0888.JPG

通りがかりの人からも声をかけられるという、良く手入れされたお庭クリスマス
今の季節でも綺麗なお花が咲いています。
春はお花がすごいそうなので、
来年の春に、再度撮影にうかがおうと思っています。カメラ

DSC_0895.JPG
U様ご家族とココアちゃん4歳犬

内観もすてきなお宅なので、興味のある方は
富士住建の広告をチェックしていてくださいね目

ではまたフリーダイヤル











posted by フルまる@管理人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 森山のBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

食欲の秋♪


こんにちは(o^_^o)

土曜日晴れ片岡です。

早速ですが、本日のブログタイトルにふさわしいニュースをご案内致しますexclamation

秋といえば…

スポーツ、芸術、読書 色々ありますが

富士住建では、「食欲の秋」exclamation&questionイベントを開催中ですぴかぴか(新しい)

本日11/2(土)〜11/4(月祝)まで、10ヶ所のショールームで行っておりますので

こちらのページをチェックしてみてくださいね☆(千葉のみ11/2〜3開催となっております)

さらに今なら、埼玉ショールームでは土日限定でフルまるパンをプレゼント中揺れるハート

fulumarupan-156x102.jpg

本社近く、上尾市で大人気のパン屋さんが作ってくれましたるんるん

とってもおいしいので、ぜひこの機会にどうぞハートたち(複数ハート)


いつか、フルまるパンが全国のパン屋さんで売られることを夢見ています…☆

それではみなさま、素敵な週末をお過ごしくださいぴかぴか(新しい)
posted by フルまる@管理人 at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 片岡のBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

風邪にご用心

こんにちは

火曜日森山ですわーい(嬉しい顔)

風邪がはやっているようですが、皆様いかがでしょうかがく〜(落胆した顔)

私は早速引いてしまい、当初は売薬を飲んでいたのですが

一向に良くならないので病院へ病院  ふらふらダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

薬を処方してもらい、薬局に行って顔見知りの
薬剤師さんに風邪薬をもらいました。

その際、薬剤師さんは「私達はあまり薬をのまないんですよ」とのこと

風邪の時はどうするのか聞いた所「風邪にかかりそうだな」と思ったらすぐに

総合感冒薬(風邪のとき出される顆粒薬)を飲んでしまうんだそうです。
DSC_0881.JPG

そうすると風邪にまでならないのだとか目

そういえば、お医者さんや薬剤師さんが、早く治すため薬を飲まないという
話も聞いたことがあります。薬は自分の免疫力を抑えてしまうからだとか目

ホントカイナとも思いますがちっ(怒った顔)

これからインフルエンザなども流行る季節になりますモバQ

皆さんも手洗い、うがいを忘れずに行ってくださいね

ではまた手(パー)フリーダイヤル






posted by フルまる@管理人 at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 森山のBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

さいたま市で取材

こんにちはフリーダイヤル

火曜日森山です。

今回は本社から30分ほどのお客様宅K様邸を取材させていただきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC_0864.JPG
外観です。3連窓が印象的なお宅です。

kimoto_IMG_1669.jpg
リビングです。K様邸は大きな吹き抜けがあり、床も大理石調の白色で統一されているので
明るく、広々してますわーい(嬉しい顔)

kimoto_IMG_1753.jpg
見下ろしリビング右斜め下

kimoto_IMG_1778.jpg
ご家族構成はご夫婦と6歳、4歳、2歳のお子さんの5人家族
アイランドキッチンのおかげでリビングをグルっと廻れる動線です。
お子さん達がリレーをして遊べるそうです。

kimoto_IMG_1463.jpg
2階の吹き抜けに面した廊下には「干し姫サマ」吹き抜けの日当たりを利用したアイデアです晴れ

2階には3つに区切れる子供部屋があるのですが、
まだみんな1階が勉強部屋です
DSC_0873.JPGDSC_0874.JPGkimoto_IMG_1522.jpg

K様邸も近日媒体掲載予定です揺れるハート

おたのしみにわーい(嬉しい顔)

ではまたモバQ













posted by フルまる@管理人 at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 森山のBLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

